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製品概要
ストーリー
キャラクター
世界観
システム


ゲームを魅力的にするための工夫が、グラフィックだけでなく、ゲームプレイの仕組みにも散りばめられています。
これにより、同じジャンルの他のゲームとは異なる独自の世界観が生み出されます。









●スキル
ウォーリア、ウィザード、ローグには21個の個性的なスキルがあります。
中には3段階のスキル強化を行うと、必殺スキルを使用できる強力なスキルもあります。
スキルの効果は様々なので、自分に合ったスキルを見つけましょう。


●武器と防具
キャラクターごとに異なる武器と防具が用意されており、それぞれ武器と防具を装備することでキャラクターの外見が変化します。
武器と防具の中には伝説の武器や防具セットが存在するので探してみましょう!


●多彩なステージ
環境の異なる4つの王国には20種類の異なる雰囲気の30ものステージを用意。
一度クリアしたステージを再抽選することも可能です。


●友達と協力プレイ
1プレイヤーがプレイ中の画面に2プレイヤー参戦し、同じ画面で2人が協力プレイを行うことができます。






●憑依
自分の魂を一時的にモンスターに乗り移らせ、コントロールすることができます。
宿主のモンスターのスキルが、主人公のスキルになります。
つまり、憑依中は、そのモンスターの特徴(移動能力、攻撃力、耐性、脆弱性、ライフゲージ、エネルギー)をすべて受け継ぐことになります。
シチュエーションに応じてこれを利用すれば、例えば一斉にたくさんの敵を倒したりすることが可能です。
一方で、主人公固有の行動(インベントリへのアクセスなど)は一切とれなくなります。






●大群
R.A.W.では、「大量に押し寄せる攻撃」を仕掛けてくる、敵の「大群」というコンセプトを導入しました。
レベルデザイナーが設定するトリガーゾーンで、トリガー条件に応じてモンスターを発生させます。
このコンセプトの導入により、ゲームの緊張感が大きく高まりました。
プレイヤーは戦術を考えたり、多くの敵を倒してレベルアップを図らなければなりません。










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